PhotoDiary365

日々のたわごと、出来事を写真とともに綴っています。


うどんかそばか

見本そば

うどんにしようか、そばがいいか
悩む人をよく見かけるよね。
どっちもおいしいからね。
それにしても
どこかへ出かけた時の昼食は
うどん・そばに限らず
麺類が多いは何故だろう。
その答えはパスタ・・・。
済みません、座布団ください。

仰げば

がおっ〜

パラパラとした葉、
パラパラと咲く花、
仰がないと
咲いているかどうか
分かりにくい我が家のアサガオ。
空に向かってガオッ〜。

ピンチはチャンス

チャンスに

ネタに行き詰まったら
ピンチにしよう。
適当に撮っても
それなりに様になるから不思議だ。
それこそピンチはチャンスだ。

梅にワイン

梅とワイン

隣地の梅が満開時期を
向かえようとしています。
梅を見ながら花見といきましょうかね。
このワインは誰の?わいんのじゃ。
赤かいいの?それとも白?
どっちでもウメ〜のがイイ。
お後がよろしいようで…。

寒くてこまっちゃう

紅葉二枚

まだ底冷えにはなっていないけど
滅法寒くなってきたよ。
明日は校区の行事の手伝いに
駆り出されているから
寒さ対策をしていかなきゃいかん。
今は秋なのか、もう冬なのか
リンダじゃなくても こまっちゃう〜!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Sancho3104

Author:Sancho3104
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login