PhotoDiary365

日々のたわごと、出来事を写真とともに綴っています。


元気モリモリ

芝を刈る

バアさんは川ではなく
ドラム式の洗濯機を選択。
ジイさまは山ではなく
自宅の庭の芝を
汗をかきかき刈り取りましたとさ。

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

どうしてるだろサザエさん

サザエさん

日曜日の午後6時半からは、
サザエさんを見るのが日課でした。
ところが何だか時代錯誤的な展開に
数年前から見なくなってしまいました。
「モヤモヤさま〜ず」の方が現実的で
そっちへすっかりスイッチしてしまいました。
よって、今サザエさんが
いかがお過ごしなのか
さっぱり分かりません。
磯野家の将来はいかに!!

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

ワタクシの願望


ワタクシ、ず〜っと昔から
隅田川の屋形船に乗って
船遊びをしてみたいと
思っているのです。
ハードルは、
それほど高くないのですが
何故かなかなか実現できません。
川だけに、予定を立てると
すぐに流れてしまいます。

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

6月10日で思い出す

ボーナス

勤め始めた若い頃、
ボーナス支給日は
6月10日だった。
よその会社より早かった。
理由は単純、
額が少ないから
早く支給するということだった。
その後、15日に変わったけど
増えた額は僅かだった。

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

ク〜ック、ク〜ック

はと

♪ ようこそ ここへ ク〜ック、クック ♪
ハトって結構いい立場にいるよね。
ハト派などと温厚に扱われているけど
よ〜く観察していると
わがままで図々しくて鬱陶しい場合もあるね。
おとなしくしていないとサブレにしちゃうぞ。

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Sancho3104

Author:Sancho3104
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login