PhotoDiary365

日々のたわごと、出来事を写真とともに綴っています。


キャンプ場の夜明け

霧の夜明け

♪ きりぃ〜にぃ つつまれぇ〜 ♪
幻想的な光景でございました。
霧は高いところからの
見物がよろしいようでございます。

「Weekend Sancho」の新館です。
サンチョのたわごと

タープ、張ってみた

クイックタープ

キャンプ用グッズ・フリークのワタクシは
良さげなものを見つけると
ついついポチッとしてしまいます。
で、暮れにポチッと・・・。
このタープは便利な折りたたみ式で、
幕とポールが一体化しています。
巨大な傘を扱うような構造です。
メーカーHPでは組み立て3分とあります。
さあ、これが活躍するのは
いつになるのかなあ?

キャンプしてぇ

キャンプしたい

涼しくなってくるとキャンプしたくなります。
寒くなってきてもキャンプしたくなります。
冷え込んでくるとちょっとためらいます。
雪が積もる頃になると
一度、雪中キャンプをしてみたいと思います。
春になったら、きっとどこかへ
今はどこへも出掛けられないから。

ハートフルなデザート

ハートがいっぱい

二男夫婦がキャンプに
デザートを持ってきてくれました。
ハート型のキャンドルがいっぱい。
これは何かのお祝いなのか。
そうだそうだ、あれだ。
いや、あれかな、それとも、あれだったかな?
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

最初の夜は「速弁」で

速弁

最近は、余程の山奥でもないかぎり
キャンプ場の近くにスーパーがあったりして
昔みたいに自宅から沢山の食料を
持ち込まなくても済むようになりました。
折角のんびりするためのキャンプですから
食事もなるべく簡便にしようと目論んでいます。
先日は高速道路のSAで「速弁」なるものをゲット。
こりゃいいわ、まるで紅葉狩り気分だね。
テーマ : 食事日記(写真付き)    ジャンル : 日記

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Sancho3104

Author:Sancho3104
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login