PhotoDiary365

日々のたわごと、出来事を写真とともに綴っています。


あったかいんだからぁ〜

シートヒーター

一時期、一日に何度も聞かされた
お笑いコンビのこのフレーズは
今じゃ影を潜めてしまったね。
一方ワタクシは、
車にシートヒーターを取り付けたので
スイッチオンですぐに
♪ あったかいんだからぁ〜 ♪

タイヤ交換

夏用に

タイヤの交換は
ず〜っと自分でやっていたけど
去年から近くのお店で
頼むことにしている。
バランスチェックや空気圧など
自分でできないこともあるので
手間も省けるし、その方がいいかなと思って。
ただ少々の出費は懐にイタイヤ。

イカンイカン

思い出す

以前の今日に撮った写真をチェックしていたら
すでに手放した車が出てきた。
あの加速感とエンジンサウンド、
身体を包み込むような皮のシート。
ああ、イカンイカン思い出してしまう。
別れたくなかったなあ。

日本にはない文化を感じた

ブリティッシュ01

夕べはBSプレミアムで「カーライフに英国魂あり」を見た。
きっと「グッドウッド」が紹介されるんだろうなと思っていたら
やはり、その通りだった。
毎年、秋に開催される「グッドウッドフェスティバル」は
ワタクシにとって世界遺産を見物するよりはるかに価値がある。
一生に一度でいいからこの目で見てみたいものだ。

ブリティッシュ02


テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : 日記

アルファGTの後ろ姿

後ろ姿

ベルトーネがデザインしたGTはリアに特徴があります。
シンプルなのに絶妙のフォルム。
ピニンファリナのブレラが戦闘的なら、
こちらはあくまでもさりげなさが魅力、
いつまでたっても見飽きません。

写真は高山・パスカル清美にて。
テーマ : 今日のつぶやき    ジャンル : 日記

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Sancho3104

Author:Sancho3104
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login