PhotoDiary365

日々のたわごと、出来事を写真とともに綴っています。


サーキットが呼んでいる

サーキットへ

ここ数年、サーキットでの
レース撮影をやっていない。
4月になれば自由な時間ができるから
是非とも復活させたいなあ。
でも、ブランクが長いから
被写体を追う感覚が取り戻せるだろうか。

今年は絶望、諦め

ドリフトD1

去年の今頃は鈴鹿サーキットで
毎年行われるファン感謝デーに
出掛けて行って
写真を撮っていたけど
今年は町内会の会長を引き受けているので
不意の事態に備えるため
レース撮影の予定を立てることは絶望的。
それ以外の行動もできる限り自粛だ。
今年は趣味の世界を諦めるより仕方なか。

レース写真撮りたいよ

Weider_HSV

このところサーキットから遠ざかっているので
どのチームのどんな選手が活躍しているのか
さっぱり分からない。
景気に左右されるスポンサーも
どこが活気あるのか掴めない。
やっぱり現場へ行って
この目で確かめたいね。
テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

諦めますか

8耐夕方

今週末は鈴鹿で8時間耐久ロードレースがあります。
もう何年も撮影に出かけていません。
そろそろムズムズしてくる頃ですが
諸般の事情により今年も撮影観戦は見送り。
鈴鹿の夏も暑いので、これ以上体力を消耗したくないね。
涼しくなったら何かレースを撮影したいものだね。
テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

F1にHONDAが戻ってくる

佐藤琢磨

噂はされていましたが
HONDAがマクラーレンと組んで
F1参戦に復帰することが
本日正式に発表されましたね。
1.6リッターのターボ付きエンジンと
マクラーレンのシャーシは
F1で常勝していた頃とほぼ同条件。
期待に胸が膨らみます。
2015年が待ち遠しいねえ。
(写真は2005年の佐藤琢磨)
テーマ : 今日のつぶやき。    ジャンル : 日記

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Sancho3104

Author:Sancho3104
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login